*麗しい薔薇・・そして、きんかん・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))



    



こんにちは


最近、スーパーに薔薇が売っていると

買って帰り

枯れて朽ちるまで飾る

というようなことを

しています



今回の薔薇🌹も

可愛すぎる✨

美しすぎる✨








薔薇に、ちなんだ曲を

探してみました










(コメント欄が熱い!)









私的には

まずこの曲が

頭に浮かぴます









薔薇という、お花は

非の打ち所がない無い

完璧な(美しさを誇る)

お花だと思います✨

(棘がある事を除いて)



私が特に好きなのは

です


強靭で微妙な曲がり具合・・


全体の姿として

気高く力強い雰囲気を

醸し出すのに

一役かっているような

気がします
🌹














最後に

お子ちゃまっぽい(?)

下ネタ・・を・・














凝視






ご来訪いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

まだ、これからも気温は、それほど上がらないようです

体調等、お気をつけください・・