*塵も積もれば山となる!・・忘れかけていた心に沁みる歌* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

歯医者さんに行きました🪥🦷

もうそろそろ型取って被せるという段階かな?と思ったのですが
まだ、もう少し奥の方で痛みが残っているようで汗

お薬を詰める治療が続きそうです❤️‍🩹

少しだけ、そこの歯科医院の奥様とお話しすることができました・・
とても感じが良くて優しい心配りのできるステキな奥様・・なのです
歯が悪くなってから、ずっと長いこと放置してたので・・(なかなか治らないくらい悪くなったのでは?)というような事を私が言ったのが、きっかけです・・あせる












某団体?の募金(能登地震」

今も継続中ですが・・





私も細々と

今までに千円弱させてもらい汗

少な過ぎるけど

それを良しとしないと

沢山しなきゃ恥ずかしいみたいな

感覚はダメだと思うので

敢えて・・あせる


ここ以外には

大手スーパーの募金箱などに

小銭をチャリン・・


しかし、その程度でも

チリも積もれば
山となる❣️

なんです

これからも

細々と・・









ところで

昨夜、YouTubeMusicを聴いてたら

この歌、何処かで聴いた事ある💡

めっちゃ良い歌音譜そして懐かしい✨

というような曲が出てきて・・

(他のシンガーがカヴァーして唄ってたのですが・・)



調べたら

アリシア・キーズ・・でした




そう、これ

このジャケットのアルバム

私、買ったのです❣️

(どこかで聴いた事ある、どころじゃ無かった・・汗


時は2003年ごろ・・

その頃はゴスペラーズに夢中に、なってた頃だけど

何故か、このA.キーズのアルバムを・・


やはりゴスペラーズからのブラックミュージック、ソウルへの回帰みたいな

その当時のR&B聴いてみようかな・・みたいな気分から、だったのでしょう・・


このCDは後に売り飛ばしてしまったのだけど汗

この曲だけは、脳裏にこびりついていました・・





作詞、作曲 アリシア・キーズ)



すっごく、いい曲で・・

なんか、かなり昔の懐かしいソウルナンバーみたいな、胸をキュンと掴まれるような曲調と歌声なんですよね・・


よろしければ

是非、聴いてみてください・・(^ - ^)あせる







良い週末を

お過ごしください

(^ - ^)