1月30日 *確定申告、書いてしまいました(送付は後日)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

暑苦しい中、ごめんなさい

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

今日は少し遅く起きてしまいました・・

早朝に小さい地震があったみたい・・
昨日の夜中も、その前の日?の昼間も・・

不気味〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:

また大きい地震が起きるのかな・・







確定申告の用紙が届いたので
書いてしまいました🖋

もう今年は送ってこないのかな〜と思ってて←(つまり電子ツールで、やってくださいってこと)
紙の用紙を送ってくださいと催促の電話をしようかと思ってたくらいです

見るとこれからは
e-tax?っていうので申告した人も
記録を残さなきゃいけないので
その処理を各々が、しなきゃいけない、みたいなことを書いてて
や〜ん、面倒くさいやん
結局、紙のほうがいいやん💨って思ってしまいました
(私は、ずっと紙だし、これからも紙じゃなきゃイヤだ)

少額の確定申告も
いつも、これで、いいんかな?
と、ワケワカメ状態で
前の年と同じように
ほんの3か所くらいの欄に数字を書き入れるだけで終わり・・なんですけど
特に何も言ってこないから、いいんだろうということで、やってます(^ω^;)

一度、「ここは、どうなんですか?」みたいな質問の電話が、かかってきたことが、あったけど
色々言われても、とにかく、さっぱり、わかんないので
「え?ちょっと、わかりません汗
「ん〜・・え〜?わかりません汗」としか言えなくて(ほんとに、わからないので)
なんか諦められた経験があります

高齢のかたとか
私みたいな、ほんとにほんとにわからないオバサンとか
けっこう居ると思うんですが
もう、わかんないときは、わかんないで
終わらせるしか無いですよね?ワラ..

高額なら
税務署の人も、深入りしてくるかもしれないけど
そこまでの金額で無ければ
税務署の人の判断で終わらせてしまうのかな?
ものすごい数の事務処理をするわけだから
いちいち、そんなに拘わるわけにもいかないだろうし・・







曇っていたけど
少し歩きました・・





わりと暖かくて汗ばんでしまいましたあせる








    



1970年代の

D.ホール&J.オーツ・・

この曲は知りませんでした

近年

この2人の底力のようなものを

ひしひしと感じ始め

本当に凄い才能を持った人だと

思っています












小さい?字を太字にしてみました

見にくいかたも、いらっしゃると思うので・・