1月17日 *ありふれた道を散歩&〈SPY×FAMILY〉のdvdを借りました* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります
(プロフィール写真は2010年頃です)

今日は早起きして、お弁当を用意する日でした

午前中、謎の怠さというか眠気で
何もできずボーッとしていました

お昼から動きだして
冷蔵庫の3段目を整理←遅あせる
などしてから
ガソリン入れて、ありふれた道を20分歩きました🚶‍♀️
この、なんてことのない普通の道
いつも通ってる、つまんない道を歩く・・ということも
喜びに変わってきました✨
その他の退屈な変わり映えしないルーティン的な事も、楽しいと感じたり・・
・・そんな境地に、なってきました❣️








TSUTAYAに行ってみたら
〈SPY×FAMILY〉のDVD1巻が、あったので借りました(*^^*)


映画を観てみたいので
予備知識的に
見てみようかなと思ったのです・・

まあ、もし映画見られなくても
1巻見て面白ければDVD続けて借りて見てもいいし・・








今日は先日の

ゴダイゴが
素晴らし過ぎたので

他の曲も
載せたいと思います♡


NHKで良く流れてた曲






当時、一世を風靡した

このアニメ・・の、この歌・・❣️






あと個人的に

この曲は忘れられない

1981年・・
神戸で開催された

ポートピア博覧会🎪の
テーマソング?



当時、姫路に
住んでいたので

神戸は近くに
感じていたのですが

結局
行くことは無かったです

(爆)



💄  🪞  🎀  



そして、ここからは

番外編みたいな感じ
なのですが

1981年に発売された

矢野顕子さんの
この曲・・

化粧品のCMで
流れた曲なのですが

小紅=神戸に

ということで

非公式に
ポートピアの歌

と私は思ってます
(*^^*)

おそらく御本人も

それを狙ってたのだと
思われます





ユーミンも

《昨晩お会いしまょう》
の中の曲で


ポートピア、神戸ガール
というワード


を登場させています

この当時

神戸は
注目の街だったのです








偶然ですが

今日は
阪神淡路大震災の日
でした

お亡くなりになられた
方々へ

追悼の意を表します








今日も1日

お疲れ様でした・・✨


そして

読んでいただき、ありがとうございました

m(_ _)m(^ - ^)



こちらも、よろしければ

お聴きください♡