ピーター・ホワイト(jazz guitarist) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昨夜

YouTubeMusicのリラックスおまかせ(チルミックス)を聴いていたら


ふぬ?

声はクリストファー・クロスっぽい

でもピーター・ホワイトと書いてある・・


唄ってる人がピーターさんで

C.クロスの声そっくりの人なのかな、と思って調べたら

ジャズ(フュージョン)ギタリストということです・・



ヴォーカルにC.クロスがfeatureされていて

作詞作曲はブレンダ・ラッセル、J.グレイドン・・

このブレンダ・ラッセルさんてかた(女性)名前だけしか聞いたことなかったのですが沢山の人に曲を書いたりしていて凄く興味が沸きました✨


ギターの音色って

いつでも、なんでも(?)

心地よい音譜黄色い花


このピーター・ホワイトさん

他の演奏も

聴いてみたくなりました・・(^ - ^)




雨の土曜日です・・(T . T)

行きたい所が、あったけど

諦めると思います

そのかわりに欲しいものを沢山買ってしまえ、な日になりそうです💸💸💸←アカンやろ💨

やはり、物を買うよりガソリン代のほうが安いかもしれないので

雨のドライブ行きますか?(行き先変更して)

あー、まだ悩んでるあせる




みなさま、どうか
心は明るく穏やかな週末を

     お過ごしください音譜