(ママ)チャリ活しました・・! | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

お天気も良く

真夏ほどの暑さでは無いようなので

(そして、決めては、自転車置き場のすぐ横の部屋のかたが居なかったみたいなので・・そのタイミングは、すかさず自転車タイムにしようと思ってるんです・・汗


ど〜ん💨


お花の前を葉っぱが横切ってたので

こんなにカットすることになりました(^ - ^;)(そしてピンポケ度upアップ汗

陽射しが強すぎて画面が暗くなり何も見えない中、撮りました・・


芙蓉系?の花(木)・・

ムクゲでは無いみたいなんだけど・・(樹型が、なんか違う感じ・・)


気持ちよかったけど

自転車漕ぐのも、腰に、くるみたいで・・あせる

やはり歩きたいヨ〜..(*´-`)


歩く=健康になる

なんだから

歩けない=不健康になる

ってことですよね?


は〜💨

アンラッキ〜・・