(追記あり)こういうのをサイケバンドと言うのですね・・? | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

何かの解説に

サイケバンドって書いてありました


こういうのを

サイケバンドって言うのか・・

と、なんとなく、わからない感じで・・



私には

すごく新しい感じ(軽やかだし)に思えまして、そして不思議感?

この不思議感がサイケということなのかな・・


1969年のアルバムですが

70年代ということに、しちゃおう・・(^ - ^)


正直言って

最後まで聴くのはダルい感じですにっこり汗

普通にブルース・・に、なっちゃうんですよね、この時代って、どうしたって・・

このリヴァイアサンていう人たちも、かなり頑張ってるとは思いますが(独自路線)


そういうことを考えると

ビートルズって

めっちゃPop音譜🍬🍭


メロディとハーモニーの美しさにこだわっていたグループだなあと

つくづく思います・・

もちろんブルースっぽい曲は、あったけども・・当時の主流であるブルースを差し色みたいに使っちゃう(あくまで自分たち独自の色がメイン)なんてとこが

すごい・・(^ - ^)汗