PANTAさん生還のメッセージ(YouTube) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))



良かったです


あの尖ってた?PANTAさんが

こんなに、まろやかな感じの、お爺ちゃんに、なるっていうか

その風貌なども凄く変わったし

なにか、とても感慨深く・・


でも

回復(生還)されて

本当によかったです(^-^)


まだ73歳だ、そうで

創作意欲も衰えておらず(詩人)

ステージへの意欲もあり・・


無理せず

頑張ってください(^-^)



若かりし頃の

PANTAさんの音楽を

少し載せておきますね♪




1980年に発表された、このアルバム《1980X》・・

おそらく鈴木慶一さんとタッグを組んで作られたアルバムだと思われます



1980年に(今から40年以上前に)

IDカードなんていうワードには

少し驚きます・・





自分が持ってるレコードだから

というわけでも無いけど←(いや、やっぱり、そうかな?汗

《マラッカ》も良いけど

ロックのアルバム、としては

最近、この《Salvage》(1983年)ダウンも好きなんです

ROCKしてますよ、ROCK☆


fullアルバム・・

聴いてみてチョ..にっこりあせる