アガベシロップ  | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真は2010年頃撮影したものです(笑))

アガベシロップ(Agave Syrup)を買ってみました(^-^)


なんとなく

聞いたことが、ある・・程度のものなのですが

低GI食品とのこと・・


ネットなどで調べてみると

体に良いのか悪いのか、わからないのですが

とりあえず興味本位で使ってみます♪


オーガニックのものなら

安全性は高いと書いていたので大丈夫では無いかな?


明日から

4連勤です

時間は早めなのですが

なんだか最近仕事行くのがダルいです


相変わらず

夜は冷えますね


今日はマジックアワーの写真が撮れませんでした(´-`)


色々と割り切って

進んでいくしか無いですね


気に病んでも

仕方ないので


あまり考えすぎず


なるようになるさ☆で・・(^-^)