無理をしない | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昨日も

ネット操作、あれこれやったけど
思うようにいかないなあ
(それで、いつもみたく遅くなり・・他にも忘れ物を届けに行ったりアンラッキーなこともあった・・)

しかし
めげない

無理をしない

今日も
必要最低限の用事だけできれば良しとしよう

他にも、ついでに
済ませたい用事はあるけど

なんとかなるさと
先送り?

自分のリズム
周りの何かに惑わされ煩わされること・・

その両方に揺らぎながら

ゆるりと
過ごすよ

ゆるりと
行くよ

こうしなきゃ
ああしなきゃじゃ

なんだか
自分が辛くなる・・(・_ 、)

過ぎたこともあれば
足りないこともある

ほら
色々と
プラマイ0(ゼロ)

計算なんてしなくていい
昔から数字が嫌いだった

損得感情より
波風立たない自分で居たい

明日こそ
叶える

小さな小さな
思いの数々

楽しんで
いきます(^ - ^)♪

許しながら
無理なく
できることを


(昨夜、書いた文章を少し直しての投稿です(^ - ^))


昨日・・
このパンが
美味しかった・・(^ - ^)