ライヴver.をコピーしてる人・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

H&O大好きなんです❤️

(昨年のYouTube100選にも現れなかったけど・・でも好き)


若い頃

ガチ流行ってた当時は

そんなに好きというわけでも無かった

(多分、流行り過ぎてて逆に好感度が持たなかってた、とか?ヒット曲連発してたもんね・・)


でも

今になって

まあ、なんて好きなんでしょう✨と自分でもビックリしています


特に

この曲なんて、すごいです


ふとYouTubeに現れた、このかたは

〈Wait For Me〉のライヴver.をコピーしておられるようで・・


めずらしいな・・と思いました

ライヴver.のコピー

確かにライヴの音源のほうが好き💕魅力的という場合(曲)もあります


このギターの音、フレーズ?サイコーですよね・・


Jumpy jumpyさん←(お初な、かた)のギター演奏(コピー)

貼らせていただきますね