そろそろ2022年度の総括に入りたいと思います・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

12月に入り

もう今年も終わりに近づいてきたことを感じる今日この頃・・


YouTubeさんからの

思わぬ贈り物として

わたくし《音(oto)》が今年2022年に、よく聴き親しんだアーティストの曲100曲を選んでくれました♡(サンキューです〜(´▽`)♪)(厳密には96曲くらいでした)


選出されたうち

アーティストの数としては

26人(組)となりました(曲がかなり重複しているので)


数を見たら

今日から1アーティストずつ紹介していくと

ちょうどいいじゃねえか・←(は?)・・ということに気づき


決行していこうと

勝手に決めた次第でございます・・モゴモゴ..


YouTubeに載っている順にカウントダウン的な感じでいきますにっこり(下から)

楽曲は、同じアーティストの中で1番上位に載っている曲に、させていただきました


まず26位は・・

David Gatesさんです!



このかたの優しさ、柔らかさにノックダウンされた私・・

そして、さりげなく唄っているようでいて、本当に上手い歌い手さんであると思います

そして滑舌がとても綺麗というか私ごのみの滑舌?←(意味不明かな(笑))曲、サウンドに溶け込んでいくような滑らかな歌唱が良いです♪


思い入れ的には

もっと上位なんですが

この企画はYouTubeさんの

判断?を優先して、やっていきたいと思いますあせる


まあ、実際

どういうデータを根拠に

選出しているのか

実際、本当に動画再生回数で決まっているのか

自分では疑わしく思えて仕方なく・・

まー、とにかく

あまり深く考えず

今月、楽しんで

私の1年楽しんだ音楽を総括していきたいと思います(*´一`)

お付き合いくだされば幸いです♡