大貫妙子さんからの、お知らせ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

今日、更新されていました❣️(♡▽♡)



素晴らしいの、ひとことに尽きます(♡▽♡)


久々のバンド編成で

ツインドラム、ツインキーボード・・だそうです❣️


まだまだ、お元気そうで

益々のご活躍を

お祈りしております❣️(_ _)←平伏す私


(自分も頑張んなきゃ〜って思わされますね・・高校生〜20歳過ぎくらいの頃、大貫妙子さんに魅せられて以来・・ウグッ..(TT)(涙))


えっ!?

ハッシュタグ入れてて

沼澤尚さんの、お名前に驚愕(狂喜)


コンサート行かなくても

充分ワクワクさせてくれます(^▽^)♪