色々と落ち込むことが多いのですが・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

水星逆行?

占星術の世界では

しばらく落ち着かない空気が続くようです・・


それとは関係ないとは思うけど

何気に落ち込みそうになることを見聞きしたり

自分が正しいのか

ただ調子に乗ってるだけなのか・・など

心惑う感じにも、なってます・・


でも

強い気持ちで進むと決めてるから

強くありたいと思います


あと

頭が禿げる夢を見たのですが

夢としては、とても良くない夢みたいで・・汗


とにかく

色んな事が

心配になったり不安になったり・・


やはり

水星逆行の影響でしょうか・・


いやいや

安易に結びつけるのは良くない・・


ひたすら

70年代洋楽聴いてます・・音譜


聴くと幸せな気持ちにさせてくれるイングランド・ダン&ジョンフォード・・

メロディアスな美しい曲だけじゃ無くて

こんなスリリングな楽曲もあるんだ・・本当に、この2人は凄い人達だと思いました・・


それから

今日は

アメリカ←(バンド名)のクリスマスソングばかりのアルバムを聴きながら帰りました音譜雪


その名も《Holiday Harmony》音譜

なんと豊かで温かな計らいでしょうニコニコキラキラ音譜

こういうアルバムを作るということからも
アメリカという(こちらも2人組)バンドの魅力が推し量れるというものですニコニコ音譜

この季節に
ハッピーなクリスマスソング音譜というのも
なかなか良いものですよニコニコ音譜

では
明日も早起きなので
このへんで・・おやすみなさいニコニコお月様

また明日・・星