むなしくたって、いいじゃない・・? | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

はじめに・・

この文章は、おとといの夜書いて非公開にしていました・・

おとといの夜は

むなしかったけど

昨日の夜は大丈夫だった・・

気分は

日々変わります・・ニコニコ汗

まるで、お天気みたいです・・晴れくもり雨雷


こんな気持ちにも

なることもあるかと思いますので

消さずに、そのまま残しましたニコニコ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2/23記)


最近、夜中に

とても、むなしい気持ちになることがあります・・


でも

それを超えると


笑い顔の自分が居た・・(見えた)


笑い顔というか

トーンが明るい顔・・


今までは

暗い感じの面持ちだった(と思える)私ですが


これからは

この笑い顔(明るいトーン)モードのまま

いきたいな(いけたらな)と

思ってます・・(^^)


むなしさも

光に変えて・・キラキラ


生きていく長い時間の中には

色んな時間がある(織り込まれていく)と思います


その、どれもが

成り行きといえば成り行き・・と

受けとめ


その色々な時、その時を

味わう(抗わず)


なにかいいことがあるよと

信じられることは

もしかしたら

幸せなことで


いいことだらけの人生ならば

それを守るのに必死

そこから落ちることの不安

それしか無いわけで


大きな、むなしさの波の中に飲み込まれ翻弄されつつも


救われることを

自らを救うことを

諦めない

止めない


† † † † † † †


ソウルミュージック・・というけど、その名の通り?

ブラックピープルの音楽って

ほんと優しいんですよね・・

魂が救われるというか

癒されるというか・・


苦しみを知る者は

救われる


苦しみを知らないままならば

それはそれで幸せだけれど

魂が救われるという

ありがたい感覚は

もしかしたら味わえない・・かもしれない・・


哀しみ

苦しみ

むなしさ


を知る者は


幸せな人です・・


今日の心の日記に

書いておこう・・にひひナンチャッテ…あせる



と、ここで

またランディ・クロフォードさんなんですが・・

彼女の歌で35年来探してた(もう一度聴きたいと・・22歳頃に聴いて凄く良いと思ったラブラブ曲・・)

その曲が、たった今見つかりまして・・

35年ですよ?35年・・

探し求めて

再会・・を果たしました・・キラキラ(感無量)


だから

載せておきます・・80年代の煌びやかな感じの音です・・でも、とっても伸びやかな感じの曲調で、とても好きですラブラブ

https://youtu.be/G1i3Ku7A_tk