過去記事です・・”〈サンドのお風呂いただきます〉” | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

前のリブログ記事と日にちが近いので、続けて再投稿しておきます・・(内容も共通するので)

私は大分市で生まれましたが(父親は生粋の大分っ子、母も(母の)父親が国東のほう)
幼少期の数年しか大分に住んでいません・・
だから土地勘も殆ど無いし
知ってる人(友人)などもいません・・
大分弁も喋れません・・(ちょんに~とか?←分かる人にはわかる・・ニコニコ汗

で、離れて生きてきたから
余計、生まれ故郷に対しての思いは膨らんでいる気がしています・・(もし、ずっと大分に住んでいたら逆に嫌いになってたかも・・)

故郷は遠きにありて想うもの

ということでしょうか・・

これは大分市の隣の別府のお宅訪問的な番組なのですが
別府の方々のナイスな感じが
とても印象的でした・・

(皆さん、やはり、お風呂好きというか、こだわりを持っていらっしゃるようですね・・)
ちなみに大分市内の人は、それほど温泉というものに思い入れは無いような気がします・・
(指原莉乃さんの(大分市内にある)ご実家マンションは温泉が引かれている・・と聞いたことはありますが・・)

喋りすぎました・・

別府、風光明媚で
ほんと良いところだと思いますニコニコ音譜