リブログシリーズ止まず(汗)”怒濤の6連チャンとりあえず、この曲でシメます(^^)” | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

音楽関係の記事は
music とsongs に分けてますが

手っ取り早く、いい曲♪を聴きたくなったときは
songs・・かな?(自分で勝手にそう思う笑)

ここで(煮詰まり気味?)
過去記事、掘り起こし作業(が最近好き♪?)

相変わらず
訳知り顔で
なんやかやと書いてます汗

曲のタイトルは
「My Gift to You」ですね・・

このブログの中の歌、音楽が
あなたのギフトになりますように・・ニコニコ音譜ナンチャッテ…