マスク顔しか知らない | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

ふと今思いましたが

職場の人や何かで

2020年春頃以降くらいから

入ってきた人に関しては

ハッキリ言って

マスクした顔しか知らない・・(・_・)・・わけです・・(・□・)←コンナカンジ…


それ考えると

ちょっと怖く?なった・・


2020年春頃以降の

皆マスク生活では

人の顔は基本

上半分だけ(の情報)ってことで・・

その上半分しか知らない人がマスク外したら

オオワッ(;゜ロ゜)みたいなことって、あるんじゃないかとおもいます・・(良い意味でも悪い意味でも)


例えば

けっこうイイ男だと思ってた人が、まさかな感じとか←(エグくて、すみませんあせる

逆に、へえ~、ほぉ~、みたいな意外な印象だったり?←(バカみたいで、すみませんあせる

女の子(人)も、そうですよ~・・

マスク顔からの、上がるアップか、下がるダウンか・・←(やっぱりエグい(>_<))


マスク顔で惚れ

マスク外すくらい親密になって

初めて冷めちゃうとか?

あるかもしれない(?)


逆も・・(顔じゃ無くて心で惚れてマスク外した顔見たら、すっごく可愛かったとか)


・・・


外見のこと、ど~のこ~のなのは

昭和な感覚で

そういうこと、あからさまに言葉にしたりするのは

実際けしからん事だと思いますが・・


もちろん

マスク生活以前から知ってる人はマスク無しの、お顔も、わかってるので良いんですが・・


とにかく

顔として認知されるものが

上半分だけっていう現実・・

少し不気味に思い始めたりしてます・・(~。~)