今月いっぱい、晴れの天気は望めないのかな・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

この真夏に(お盆は過ぎましたが)

なんで1日中浴室の乾燥機をつけ続けなくちゃいけないのよむかっむかっプンプン(●`ε´●)


この二週間殆ど雨か曇り・・(雨くもり雨)⬅️顔


これから先の天気予報も

お日さまマーク無し・・(晴れくもり晴れ汗)⬅️顔


夏を帰して欲しいですね・・


というのは

海に行くとか

山に行くとか

そういうことじゃ無くて


夏のカンカンに暑い、お日さまの元で

寝具とか、夏場じゃ無いと乾きにくくて

ばんばん洗えないようなものを

洗ってしまおうと

思ってたからです


もちろん

まだ9月頃も暑いけど


冬の厚手の衣類なども

強めの陽射しに当てて問題ないようなものならば

夏に洗ってパッと乾かしたい・・


そんな洗濯欲が満たされないことへの不満です・・DASH!


お米・・

大丈夫なのかな・・(´・_・`)

(日照不足とか・・そういうの)