PRETZ2種 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

甘い物を買わない(食べない)から

おやつ、お菓子は

辛いもの・・が多く

結局塩分を摂り過ぎてる気がする・・汗


お砂糖、果糖、ブドウ糖などを摂らない

不必要な塩分摂取も避ける・・


そんな食生活したいのですが・・

切羽詰まらないと

なかなか徹底できないですね・・汗

ちょっと小腹が空いたとき・・
ノンアルコールビールの、お供に・・
と思って買ってみたPRETZ…
(旨塩レモンは酸っぱかったよ~・・(>_<)あせる
市販のお菓子は、やはり塩っぱい・・かお


今日スーパーで

鰻(国産)が安めに売ってましたよ・・

私の自分への誕プレはスーパーの鰻(国産)にしたいんだけど(花より団子)

今のほうが安いかな・・ニコニコ汗

(土用の丑の日は28日?因みにbirthdayは29日・・)