貴重な映像(その2) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

例の?軽快なナンバー音譜《Shoot Shoot》
1976年だから
マイケル21才の時のLIVE映像か・・

ブロンドの髪
ほんと美しいよね・・キラキラキラキラキラキラ

やっぱり服は着ていたほうが、いいなあ・・

脱ぎだすとエスカレートして
裸祭りになっちゃうから・・汗
先の映像のライブの最後の方ではヴォーカルの人も上半身裸になってしまい
ドラムスの人以外みんな裸に、なっちゃってた・・汗
単に暑いから・・なんだろうけど・・

カブきがすごくて

連獅子みたいになるんじゃないかと思ってしまう人達・・(こっちの映像は、そうでもないか)


ヘヴィメタル、ハードロックは

カブいてなんぼ?


マイケルは上半身が華奢で、どちらかというと腰が張ってるタイプ・・

好ましい・・←ヤラシイ…

なんか上半身ばかりムキムキしてて

下半身がシュ~って細い人ってなんとなく苦手なんだ~・・うちの父親が上半身華奢、お尻大きめタイプだったからかな・・←こういうことを話す場所では無い・・汗


若者よ

大志を抱け


的な・・


もう曲とか作ってたんだから

立派なもんだよね・・