お詫び | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

本日、画家の田中一村さんに関する記事をあげましたが 

生年月日に関して

ハッキリしないことが、わかりましたので


とりあえず

その記事は

雲隠れくもり くもり


ということにします・・


ザンネン…べーっだ!







お詫びのしるしに

田中一村さんの作品で

1番有名と思われる(そして素晴らしい)作品を

どうかご堪能下さいキラキラ



『アダンの海辺』 (1969年)


田中一村さんは
千葉市千葉寺町に長きに渡って居住し
その千葉寺町の風景を描きました・・
たまたま私が8才~10才までの3年間千葉寺町に住んでおり
そこの風景、空気感を
時代の差こそ、ありますが
共鳴できるものを感じたしだいです・・

(晩年は奄美大島に移住・・亡くなるまでの20年足らずを島で過ごしました)