これ、すごいよ・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

今日は無事、雑誌本get流れ星

その広告に
目を奪われました・・


牽引免許不要で軽自動車でも牽引できるキャンピングトレーラー?暖炉や、お風呂は無いけどトイレはオプションで装備可能





こちらは2000ccクラスの乗用車で牽引可能、牽引免許が必要ですが・・
暖炉も檜風呂、トイレも付いた・・まるで、ちっこい別荘みたいな(驚)

大分中津の耶馬溪にある会社が作っているみたいですが
こんなの走ってたら「うおあ・・DASH!」って感じですよね・・
しかし公道で、これ引っ張ってまともな速度で走れるのかと疑問でもあります・・
やはり、かなり、ゆっくりめじゃ無いかと・・汗

上のキャンピングトレーラーは340万円(税別)から
下の動く別荘みたいなのは850万円(税別)から、ということです・・汗

今は小さな家(一千万円超えくらいの価格と、うたった)も、あるようだけど
この小さな別荘を動かさなくても、いいから家にする・・ってのは、どうでしょう(笑)

ちっちゃな土地さえあれば
そこに
車と、この小さな別荘を置く・・(笑)
何のために牽引できるようになってるかわかんないけど
水とか、どうなるんだろう・・(笑)

なんか
とっても
ミステリアスな物体(家)ですね・・(笑)

寝よー寝よー
(明日も早起き・・(泣))