網田のネーブル | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

とある小さな半島にある網田(おうだ)という地域のネーブル・・

息子っちが高校生の時
社会実習みたいなものがあり
お店とか、そういう所で働かせてもらうという、そういう授業というか取り組みで
どうしても働く場所が見つからずあせる同窓生の友の家の農作業を手伝わせてもらうことに・・

そこがネーブルの里、網田でした・・

1週間ほど車で送り迎えをしましたが
そこは道を歩いていても普通に、そこここにネーブルが実っていて、とてもホッコリした気持ちになりました・・

焼き物の里でもあるらしく
窯も、あったようで見に行ってみたかったのですが、機会を逃しましたあせる

ネーブル・・
この時期
間違いない柑橘かも・・べーっだ!オレンジ