郵便受けにRakuten | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))



夜、帰宅したら
郵便受けからはみ出しまくって差し込まれていた
平たい箱(パッケージ)

Rakuten?

なにも購入した覚えは無いけどなあ・・

よくよく見ると
福岡の住所が・・

やっぱり姉からか・・
姉夫婦は楽天のヘヴィユーザーだからなあ
なんだかんだと買いまくって?いるんだろうと思いますが・・

なんだろう?
実は、まだ開けてないです(爆)

明日(今日)夜が明けたら
開けてみようと思います・・(衣類かも?)

今日は春のような陽気でしたキラキラ(上着要らず?)
暑いくらいでした汗(爆)

暖かいのは
本当に助かります(感謝キラキラ
コロナウイルスも厳寒より
暖かめだと少し威力が下がるのではと思います(思い込みかもしれませんが)

今日は
なんだか疲れました・・(/_\)DASH!

まるっ、とした心を失い気味でした・・(気が若干乱れたというか・・)

また
自分の心地良さ(ペース)を取り戻すべく
時を過ごしたいと思いますニコニコ

ていうか
常に
荒波モードなんだけど
荒波の中でも
静けさを保つ、穏やかさを保つ・・っていう
何か、そんな気の持ち方を
会得したいですニコニコ←君なら出来る音譜←安直に励ますレベル汗

寝なきゃビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ