歳を取ってくると・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

食べ物から車に至るまで?(その間にある物は果たして何なんでしょう😄あせる(笑)何も無かったりして)

もの申したくなることばかり・・(ニュースなど見て)

いちいちは申しませんが・・(ホントは言いたい・・)

私も老害老人に近付きつつあるのかな・・
厭な老人、ウザい老人、勘弁して汗な老人・・←きりがない

に、なりつつあるのかな・・シラー汗ギクッ

あ、ちょっと車のことだけ、ひと言・・

バスみたいにデカい車・・(7~8人乗りとか?)
1人で運転してきて町中の駐車場が比較的狭いところとか・・
マジ、イラッとする・・
離合できないあせるあせる

広い郊外のスーパーとかならいいけど
駐車場狭いところはホントに迷惑っつ~か
実際ご家族が6人7人おられる、お宅なら、勿論大きな車、いたしかたないけど
まさか3人家族とか、そんなんで、あのバカでかい車に乗っておられるとしたら
どうして、そんなデカい車に乗る?必要ある?って思っちゃいます・・個人の自由なんですけど・・

運転も大変でしょうねぇ・・
狭い駐車場・・
私などH社のO(息子の)でも
ヒ~あせるってなってますワ・・駐めるとき・・(車が長いんです・・やたら・・)