今日の睡眠計画(8/17~8/18) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

今日も本当に暑かったですね・・ニコニコあせるあせるあせる

車の温度計は
勿論?40度超えあせる(初めてかな)・・
夜になっても
勿論30度超え・・DASH!

そんな中
多くの皆さんが
マスクを着けて
感染対策注意

今日は
悲しいこともあったのですヨ・・しょぼん

贈り物として目を付けていた
置き時計が
売れて無くなっていたビックリマークビックリマークビックリマーク
在庫2個くらいあったみたいだったのに・・あせる
ちょっとお洒落な置き時計なのですよね・・(すぐ壊れそうだけどニコニコ汗

ショック叫びあせる

ほかのお店のだけど
やはり目を付けてたエコバッグも売れちゃってたし・・

早く
買っておかないと
無くなっちゃう・・って思い知らされました(/_\)DASH!

さて
仕切り直し・・

今度は
少し離れた場所にある
ブランド物っぽいのを取り扱ってる店や
家具、インテリアの大型店・・など
見に行って見ようかと思います・・(背水の陣?)

近場のお店も
なにか良いもの無いか
視察することは続けたいけど
そんなにすぐに目新しい物が店頭に並ぶとも思えないので汗

さて
今からお風呂に入り
午前3時には寝たいです・・

明日は
10時に起きたいです晴れ

この暑さやコロナを乗り切るため
皆様も
睡眠を大切に
お過ごし下さいニコニコニコニコニコニコ

では
また・・べーっだ!音譜