インスタっぽいブログ? | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

なんか最近
インスタっぽい
簡潔な投稿・・
feelingの欠片・・みたいな投稿したくて・・

Instagramやってますが
Instagramって
けっこうリアルに顔が割れるんですよね・・パカッ…←違うかあせる

だからInstagramは
非現実な感じのものにしてます・・

だから
日常感のあるインスタ・・
やりたいけど出来ないから
ブログでインスタっぽく・・(´・ω・`)あせる・・

さり気ないひと言+さり気ない写真・・ 

そう
極限まで端折った・・
でもキラリキラキラと感性さりげなく・・

さり気なく~

さり気なくが決めてっ(o^▽^o)音譜

ジグソーパズルの
1Peaceでイイ…