疲れましたわ~・・(≧◇≦) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

今日は、かなり疲れた日でした・・汗

まず
寝不足気味&栄養不足、カロリー不足気味で仕事に行く羽目に・・
その前に(起きてすぐくらい)1時間早く出てこられないか・・と電話が、かかり
(ちょっと苦手な人から)

いや~、無理です・・と断りあせる

息子っちに夜勤前に食べる物を飼って届けるため11時半頃家を出て

仕事は1時からで

うんざりするほど
お客さんが多くて

連休とかでも
生活必需品売ってる店で
なんだかんだ買う・・ってことくらいしか楽しみが無いんだな~と思うと
なんか、可哀想になってきて
(コロナだから仕方ないけど)

それに
私、思うんだけど
こういうふうにコロナで皆が感染予防という名の下、自粛気味の生活を強いられて長くなると

ほんと
人が悪くなった・・

みんな
ギスギス、トゲトゲして
(私が働いてるとこの社員さんも、そんなところがある・・他の理由があるのかもしれないけど、コロナの前は和気藹々で、ホントに良心的な感じだったのに
なんか、最近は人が悪いし)

お客さんなども
イライラ、セカセカして
機嫌が悪い人が多い・・

追いつめられて
パア~っと気晴らしや遊びにも行けず
欲求不満や
コロナ自体に対する不安・・

本来の人の良さ・・
が、どんどん無くなっていって

人柄が
荒(すさ)んでくる・・

色々
お金が無い人も出てくる(不景気で)
世の中が
悪くなる・・

ということで

それは
気持ちのがんばりで
人間的には落ちぶれないで済むことかもしれない

だから
コロナでも
いらいらしたりしないで
優雅に過ごしましょ?ブーケ1キラキラ

まあ
限られてはくるけど

限られた中で
幸せ噛みしめましょ・・べーっだ!にひひ音譜


話は戻り・・



あたりの人の多さに比べ
働く人が少なく
ヤバイ感じだったので
5時間のところ1時間延長しますと自分から言いました・・

で1時から7時まで働き・・

ひ~汗って疲れきったけど

帰りに
息子っちのとこに寄って
片付けや、お風呂掃除をしてあげました・・(いつもすることだけど)

それで
終わったのは9時頃・・

近くのスーパーに寄って
また手羽先の唐揚げを買って帰ってしまいました

近所のスーパーは
たいしたスーパーじゃないし
時間も遅いしで
揚げ物しか無いんです汗
(これでもか、これでもかの揚げ物祭り?)

揚げ物・・(体に)良くないなあ・・と思いつつも

でも
最近白いごはんが好きなので
家の冷凍ご飯をチンしましたニコニコ

あ~、もう
ほんと
長時間がんばりました

疲れました

ゆっくりしたいです・・

(明日休みだ~)⬅️昨日も休みだったけど(爆)

あ、スーパーで
天候不良気味だからか
野菜や果物が高くて

買えないあせるあせるあせる

今日も
冷凍ブルーベリーヨーグルト
食べましょ・・ε=┌( ・_・)┘⬅️結局キウイにしましたあせるバナナバナナとキウイを(安いから)せっせと食べる日々・・(ゴールドキウイ毎日1個食べることにしてます⭐)