ある意味チャレンジ! | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

あ~、どうして買ってしまったんだろう・・(´・ω・`)汗

今飲んでる紅茶のティーバッグ・・あまり価格が安くないのを選んだんですが
あまり美味しく感じなくて

前に飲んでた
凄く安いN紅茶のが1番美味しく感じたから、それを買おうと思ったのですが

隣にあったLのティーバッグが
蛙さんマーク(レインフォレスト・アライアンス)付いてて・・


このマークに弱い私は
L紅茶にしようと思い

もっと数の少ないのも
あったんですけど




原産国など見たら
少し違ってて
この100個入りのが
原産国が美味しいと思ってたN紅茶と被る国があるので
それが決めてで
100個入りの方に、してしまいました・・汗

時期的にも、ですし
100個使うには
毎日飲んでも3か月以上

だから
私なら半年~1年?
それ以上かかるかもしれません・・ガーン

ヤバいよな~~・・汗汗汗

がんばって
紅茶、飲も・・べーっだ!ラブラブコーヒー音譜