今日はサンキで、お買い物 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昼間ウダウダして(プチ片付け&掃除のあと)
夕方近くになって
さて、お買い物・・goビックリマーク

衣料品店行きたくて
しまむらは、もう今時点見限ったので
今日はサンキ(Sanki)に行ってみました・・べーっだ!音譜




しまむらよりも安いかも?なサンキですが・・まあ、似たりよったり、どっこいどっこいという感じですかな?

以前300円のシャツ(っていかプルオーバー?)買ったことあるし
普段着なら充分な感じの服や、その他マットとか袋物とか、なんだかんだ売ってます(極安品あり?)

今日買ったのは
部屋に置きっぱなし状態の〈物〉をとりあえず入れておく大きい手提げみたいなもの・・収納するまで、まとめて入れておくとすっきりするからね・・汗
あと息子っちの涼しいティーシャツ・・薄手速乾素材で袖が無いのがいいねグッド!どこかにしまってあるんだけど、なんだかゆっくり探せなくて見つからないから、とりあえず1枚買っときました・・あせる(無くし物が多いです・・つまり、テキトーはてなマーク汗多分奥深くに入れてるんだと思う・・けど)

Kaepaの色が綺麗なフェイスタオルが安かったので2枚(1枚199円税抜)
あとは
自分の服・・  
シャツブラウス?2枚買っちゃったよ~・・着心地良さそうで、そこそこ無難な感じのがあったので・・(最近は無難、大好き)もう1着、ワンピースタイプの長い丈のシャツがあったのだけど、それも欲しくなったので近いうちに、また買いに行きたいですビックリマーク(ギンガムチェックで・・ギンガムチェック大好きだから、何でも、とりあえず1枚欲しくなるんです) それと薄手の涼しげな夏用素材のババシャツ⭐フレンチスリーブのがbest色は淡い紫系・・

以上7点購入して
5000円を少しオーバーする金額でした・・

やはり
コスパ感、かなりありますね・・

これでも
必要なものに絞り
不必要なものは手を出しませんでした・・

そんなふうに、のんびり?買い物してたら
食料品のスーパーから帰るときには7時過ぎビックリマークはてなマーク

日が高くなると
時間が、わからなくなります・・

急いで帰って
ごはんの支度だ・・

漬けのマグロ(丼)・・と
茄子の煮浸しを作りました・・

茄子は始めに炒めてから(本来なら揚げるのかな?)煮る・・これが美味しくなる秘訣?

イマイチだった
こんにゃくと油揚げを花カツオで煮たものも
この市販のめんつゆを少し足したら
なんとか完食できました・・
やはり薄味過ぎても
そんなに食べられないですね・・ 

こんにゃくは
お肉と一緒に煮ると
旨みも、しみて美味しいかな~と思いました・・あせる