食生活がサァ~・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

週4日は、かなりテキトー・・
あとの2日は少しだけ野菜を簡単に調理したり(数日食べられるように)
息子っちが食べるカレーライスかチキンライス・・
その他とっても簡単な物・・

簡単でもいいんです・・

もうちょっと
種類食べたい
バラエティに富みたい・・

少しでも手のかかる物はパスだから・・
休みの日でも
時間無くなるし
お料理するより
ゆっくりしたい・・キラキラ

今注目してるのは蒟蒻(こんにゃく)
大根か何かとおでん風に煮たり
刺身こんにゃく(ゆず味噌つけたり?)
そんな風に食べたい・・
基本こんにゃくは、嫌いでは無い・・

今日も
ブロッコリースプラウト買ったのに結局食べず・・
昨日のカボチャサラダの残り少しだけ・・も食べず・・

ただ
なんか
緑の葉物が食べたくなったので
小松菜(旬では無いかもしれないけどあせる)買って、ごま和えを作った・・
ごま和え大好き音譜
とにかく
食べれば野菜って、本当に美味しい・・
ただ、あまり食べたいと思わないので、それが問題?

食べたいと思わなくても
食べなくては・・ね

食べると美味しいと感じるんだから
決して身体が欲しがって無いわけでは無いはず・・

果物は
いくらでも食べたいんだよね・・

苺無くなったら
次はキウイ毎日食べたいな・・
ある程度安価な果物じゃなきゃね・・毎日は・・

キウイ、高機能みたいです・・ラブラブ
1日1個ゴールドキウイ音譜

果物は
甘い野菜というのが私の考えなので

野菜足りないなら
果物いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナで補う

あまり無理したくは無いけど・・

こんにゃく生活・・
したいな~・・ニコニコラブラブ
(巷に売ってる、お菓子系蒟蒻ゼリーみたいなものは人工甘味料を使っているので、なるべく食べたくないです・・ニコニコあせる

簡単でも
工夫して
美味しいと思える、感じられるもの・・
少しは研究しなくちゃな・・

早く寝なきゃ~・・

おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ