窓を開ける | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

窓を開けて
外の気を感じる、入れる・・

当たり前に良いことだと
わかっていても
あまり、しない・・

窓を開ける=部屋が汚れる(埃や塵が入ってくる)

これは
実感済みの真実で

昔は窓を開けるのが好きで
いつも開けていました・・

部屋が汚れました・・

殆ど窓を開けず
開けたとしても少しの間という
姉の家は、汚れていませんでした・・

掃除云々よりも

そういう
日々の生活習慣が5年10年経つと
ジワジワと表れてくる・・

それは事実なのです・・

だから

そんなに
窓を開けるということを
なるべくしないように
今の部屋に引っ越してきてから
実行しています・・

しかしビックリマーク

OASYSモードになりたいがために
真っ昼間ではありますが(朝などではなく)
窓を開けてみました
(1階だから、そんなにずっとは開けない・・ということもあります)

鳥の声・・ヒヨコ音譜

鮮明に響き
綺麗です・・

周りに
そんなに大きな木など無いのに

小鳥たちは
人知れず
行ったり来たりしているのでしょう・・

鳥の声に関しては
母の思い出があるのですが
またにします(引っ張るわけではありません汗

鳥の声ほど
恭しく
精気を感じるサウンドはありません・・
もちろん、蛙の声や虫のサウンドも素晴らしいですけれど・・

スピリチュアルとでもいおうか
あるがままの地球と
天界のどこか・・

その両方を感じられます・・

暑いといっても
まだ五月・・

時々感じる風は
涼やかです・・

うーん・・

やはり
窓を開けて正解

OASYS感が
増します・・

とにかく
やることが沢山あるので
優先順位をつけて
サクサクやっていきたいと思います・・

要領が、悪く
洗濯機も何回も回さなくてはいけなくなりました・・

生活の
あらゆる事(細かいこと)全てを
気負わずスムーズに遂行していくこと・・

それに尽きます・・

午後も
穏やかでありますように・・キラキラ