夜珈琲☕ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

夜珈琲は
初チモトコーヒーラブラブコーヒー

う~ん・・いいですね~・・

ミディアムブレンドは、さらっとして1日何度も飲むには
心地良い感じ音譜
ですが私のようにミルクをかなり入れる人は
心持ち粉の量多めで飲みたいですねニコニコ
そのへん、その時の気分で調節できるんで大丈夫チョキ

ていうか
何より大きな袋をハサミで開けたときの
あのファーストJOYラブラブ←(造語・・汗
ふくよかでフレッシュな香りがこのコーヒーの第一印象を限りなく良くしましたニコニコ

買うときに迷ったことがあります・・
隣に置かれてあったイタリアンブレンドが誰か1袋買っていたからです(スペースガ空いていた)
イタリアンブレンド・・のほうが人気あるのかな?美味しいのかな?って一瞬思いまして・・
ミディアムブレンドと、どちらにしようか迷いました・・
しかし、お初ですので中くらいな感じ、万人受けする感じの方にしておこうと思いミディアムブレンドにしました・・

でも飲んでみて
イタリアンの袋が減っていた理由もわかりました・・

やはり
ミディアムだと物足りない感じがする人は居るだろうと・・
私もそうかもです・・ミルクを楽しむ人は、きっとそうだし、これからの季節アイス珈琲にするには絶対イタリアンの濃くて苦みのあるブレンドのほうが良いと思うからです・・

次回は
イタリアンブレンドにしようビックリマーク

絶対そう思いましたニコニコ

ていうか

このコスパ感で
このレベルは、もうリピート確実ですビックリマークニコニコ

本当に
安くて美味しい珈琲に巡り会えた・・
そんな気持ちでいっぱいです(Ω▽Ω)ウル…

〈味はキング香りはクイーン〉・・て
出鱈目じゃ無かったんですね・・

一等賞🥇
お墨付き・・ですキラキラ