もやっ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

偉そうなこと書いても
やはり結局モヤっとなってるtakacchiですDASH!

というのも

ウォーキングの機を逃してしまい・・
歩けなかったからです(T_T)モヤッ
外で(玄関先で)誰か野郎がペチャクチャ話し込んでいて
何か外に出づらかったからです←完全に人のせい

もうそれだけで
モヤモヤイライラMAXですDASH!

それに
一カ所で買い物を済まそうとした挙げ句
買いそびれた物が多々有り
明日もやはり買い物に行かなければいけないということに、モヤッDASH!
実は、さっきも少しお店に買いに行ったものがあり、そこでも、買い忘れたものがあり・・と、もうボケボケで(メモしないと到底ダメショック!

運動不足に
買い物忘れ・・

おまけに
遅めの晩ごはんのあと
パンを爆食い・・DASH!

到底いい子には、なれないようです・・

でも本当は
いい子ちゃんモードになってたのですよ・・

晩ごはんは
昨日のジャンクフードの汚名返上と
野菜多めの献立?

・玉ねぎトマト豚肉のあっさり塩炒め煮
・花カツオと昆布でダシを取ったカボチャとほうれん草とエノキダケのお味噌汁
・長芋のピクルス

っていうヘルシー献立?(笑)

にデザートは
・カット西瓜

なのに
なのに

何を血迷ったか

パン爆食い・・

さすがに

落ち込みましたワ・・ガーン

歯車が狂い始めたのが
歩けなかったこと・・

少しでも
こうしようと思ってたことが出来ないと
もうヤバい・・(?)

できなかった(欲求)不満を
別のことで無意識に?補おうとしてしまうのかしら・・(単なるいいわけ)

せめて
こうやって書くことで
昇華させよう・・キラキラキラキラン

ひねりスクワットにでも
せいをだしてみようか・・
たちまち膝、傷めるからな~・・汗

オバチャンは
どうしていいか、わかりません・・(T_T)

とりあえず

ひねりスクワット今から挑戦

そして

明日も
仕事前に買い物少しして・・

計画通りには
ことは運ばないのだ・・

暑いことからして
気にくわないっ・・シラーあせる