雨が降って寒い(>_<) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

さて
恒例の
通信量枯渇生活に入りましたtakacchiです(大抵、最後の1/3の10日間)

今、直近のスーパーに食料品買いに出ましたが・・

雨が降っていて・・
寒い(>_<)あせる

おまけに
(スーパーの中は)三密・・汗汗汗

多い時間帯は避けるべきですかね・・
それでも何故か
スーパーは、どうしたって夕方が多い・・汗
なんででしょうかね・・日曜日なのに・・

おうちでの活動を
ひととおり終えて(片付けでも趣味でも、なんだかんだ)
さて、食べるもの無いから、ちょっくら買いに行こうかDASH!
っていう私みたいな計画性に乏しい?人が、けっこう居るってことでしょうね・・ニコニコあせる

なんか冷えちゃったので(昼間歩いて暑くて大汗と真逆状態)
すぐさま部屋のエアコンを入れてポカポカにしようと思いますニコニコ晴れ

体調が万全でないので
体温調節も上手くいかないのだと思います・・
でも、そんなに悪い感じじゃないので
このまま自然に(時間かかっても)快癒の方向に行けばいいなと思いますニコニコ

さて

今日は

鶏もも肉食べて(野菜と煮込んだりしたいけど息子っちがシンプル塩胡椒ソテーじゃないとダメなので、野菜は別に調理します・・久しぶりに茄子の煮浸しみたいなの?を・・芸能人の方々とか、おうちでお料理にせいをだしてる人が多くて・・お茄子料理の写真見て食べたくなった・・茄子は炒めてから煮ます・・花カツオを大量にぶっ込むだけです・・ブフォ~DASH!DASH!DASH!あとは、まだ良さげな白ネギが売ってたのでいつものマリネニコニコ

これに
玉ねぎとトマトのスープがあれば完璧だけど
面倒くさくなりそうなので
即席お味噌汁かな?(笑)息子っちは即席お味噌汁しか飲まないし・・

ひどい食育です(でした)・・

全て私の責任だと思うと
どよ~ん・・くもりくもりくもり

食育は
本当に
大失敗でした・・

あとは
お嫁さん次第です・・ナンチッテ…
(結婚できるのか??)

つべこべ言ってると
すぐ時間が経つので

温かい飲み物でも飲んだら
取りかかりたいと思います・・💪ムキッ…