冬野菜よ、さようなら・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

これが最後の白ネギ(のマリネになる)だと思います・・

ブロッコリーも
さすがに見なくなったから
これから、これにお世話になります・・クローバー


関係ない話だけど
家の中に
小さな羽根のある虫が知らない間に入ってきて
壁にとまっているので・・

殺生をしてしまいます・・

申し訳ないけど
室内は虫さんNGなのです・・
人間の身勝手ですが・・

この虫かは、わからないけど
いつだったか炊飯器の中に紛れ込んでいて
お米といっしょに炊かれていました(寒いときなど温かいから入り込んでしまったのかな?)

1度しか無かったけど・・

虫を生かして捕まえて外に逃がすというのは
なかなか難しく
ある程度の大きさが無いと尚更で

虫を殺した事も無いお姫様みたいな発言してウザイかもしれませんが

やはり
小さな虫でも命に変わりは無いので
罪の意識があります・・

キラキラ