癒やせましたか? | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

外出できない毎日・・
今日という日・・
皆さん、自分を癒やすことができましたでしょうか・・

私は
買い物と散歩に出ましたが
それは必要な事だと判断したからです・・

お店にいる時間も
10分以内程度に
手短に済ませました・・

さすがに
人が集まるショッピングモールのような所には行けませんでした←当たり前ですが 

マットレスも
必要な買い物だと苦渋の決断をし
日が暮れてから某お店に行ってみました・・が
品切れでした(ToT)

これは
手持ちの使ってない敷き布団を引っ張り出して
クリーニングに出しなさい・・という
お告げかもしれません・・
聞いたら丸洗いするそうなので
かなり日数が、かかるそうです・・(料金も3000円くらいかかります)
買うのと同じ値段ですが・・

欲しいマットレスは
おそらく入荷するとは思いますが
路線的にはクリーニング・・かなニコニコ汗

不要不急の外出をしなかったおかげで←(必要最小限にした)
家時間がいつも以上に長かった気がします・・
午後、家で、ゆっくり、のんびり過ごすのは私にとって至福の過ごし方です・・
とってもとっても貴重なひとときです・・

それでも
まだ
自分を癒し足りないと感じます・・

数時間単位じゃ
基本無理・・かな?

何日も
日にち単位の時間が必要かもです・・

お散歩と(あまり人がいるような場所は避けたいけど)
食料品、生活用品の買い物
おうちでの、まったり時間・・

この3つを軸に
今までも
これからも
私の暮らしは廻っていきます・・(あ、あとパートタイムの仕事ねシラーDASH!

パートタイムといっても
なかなかにハードですし(若くない人は辞めちゃう人が殆ど)
恐怖を感じるほどの人手不足なうえに
万が一ロックダウンのような状態になっても休みになるということが無い職場なので
マジで恐いですシラー汗汗汗

身の危険というか
大丈夫なんだろうか・・という思いが日に日にリアルに迫ってきています・・

短い時間でも
120%自分を癒やすように・・

それをやっていきたいです・・

皆さんも
必要な買い物(なるべく人とソーシャル・ディスタンシングがとれるお店)
人があまり居ない道の散歩(大都市では難しいと思いますが・・)
そのうえでの、おうち時間・・

これで
正解だと思います・・

外での
濃厚接触
一定エリアでの長居または頻繁な訪問
は避けて

この長い自粛生活を
乗り切りましょうニコニコビックリマーク

そういう
身近な暮らし限定の生活も
気づきもあるかと思いますし

鬱にならない程度に
籠もりましょう・・ネッニコニコ音譜