頓珍漢 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

今朝、息子っちの部屋掃除に行ってニュース等、気になるから地上波のテレビ見てみた・・

あらためて思う・・
安倍首相のモヤモヤ感
現場に丸投げ・・
無責任感・・(諸問題の責任取るとか言ってるけど、そんなの嘘っていうか無理)

学校休みになって
安心しているクチの保護者の方にだって(賛否は半々くらいらしいけど)
今に色々と不満が噴出してくるに違いない・・この児童、生徒の長期に渡る自宅待機・・

こういう差別的なことは
絶対言いたくないんだけど
それでも言いたくもなる・・
安倍首相には子どもが居ないからわかんないんだ・・
子どもというもの奔放さ、つかみ所のなさ・・
子どもという人間の
アウト・オブ・コントロールさ・・
子どものいない人には想像も付かないほど
子どもという人間は
厄介極まりない生き物なんだってこと・・(一般の、お子様がいらっしゃらない方に対して言っているのでは断じてありませんので、どうか誤解無きようにお願いいたしますm(_ _)mただの安倍さんへの悪口ですから・・あせる

そして
風邪症状あれば、なるべく休むように・・とか
はあ~?!
休めてれば、とっくに休んでるよ!!って話でしょ
休みたくても休めないから無理して会社行ったり働いてんだよ!って・・

なんか
ほんと
雲の上からの指図みたいで
現場感がゼロっていうか・・(呆)
今回の学校休み宣言も
学校側、保護者、子ども達の
現実(精神的にも)を掻き乱すだけ掻き乱すような措置だと
思う・・

ただでさえ
ウイルスの恐怖に、ある意味洗脳?されてメンタル弱まってるのに
追い打ちかけるみたいな
不安をまき散らし・・汗

何を考えてるんですかね・・ほんとに・・とも言いたくなる

学校休みになることで
少しでも
感染の拡散、防止
もしかしたら効果があるのかもしれないし
それは、わかんないけど
それ以上の負担の方が大きいような気がする・・

対策として
他にも
もっと有効で合理的なことはあるだろうし
善策とは言えないように思える・・

もう
ほんと
安倍さん
嫌い

になった・・って人(実感として)
増えたよね・・
きっと・・

心は一直線に東京オリンピックで
急にウイルス対策とか言われても
対応できない脳に、なってるのかもしれないけど

開催されるか、わかんない
オリンピックの聖火持って走ってる方々・・
おつかれさまです・・汗