長めウォーク | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

45分ほど歩いてきました・・

それでも2ヶ所くらい立ち寄ったから正味は、やはり30分くらいかな(?)

お天気は良いけど
風が強めで・・

おそらく
花粉ビュンビュンだったのだろうけど
マスクもせず・・にひひ

眩しくもあったので
風よけも兼ねて
サングラス掛ければよかった~・・あせる

気のせいか
疑心暗鬼・・

お互いに
この人、大丈夫?的な・・
警戒心が感じられる・・

感染されたかたが判明した県庁所在地では
尚更ピリピリしてるんじゃないかな・・

やはり
歩くと
軽い疲労
達成感のようなものはありますね~・・(楽しくは無いけど(笑))

なんか
楽しいウォーキングしたいけど
それは
自然の中とか
知らない風景の中とか
そういうのなんだろうな~・・

しかし
贅沢は言ってられない・・

今日息子っちが休まなければ
少し遠出して
歩いたり・・も考えてたけど(映画は、さすがに・・通常でもスカスカだけど・・やはり密室だからね・・あせる用心に越したこと無いし)

息子っちが(いわば)自己謹慎中みたいな感じの時に
出かける気分にはならないし・・

郵便局まで
歩きましたとサ音譜テクテクテク…

サクッと
確定申告、郵送・・

そんな
取るに足らないこと、やるだけで、もう夕方だゼ・・べーっだ!あせる

ペース的には老人の暮らし・・家

いいも~ん・・ダ

焦らないのが
自分流・・👵←実物は、こんなんでは、ありません

まだ 
やりたいこと
やらなきゃなこと残ってる・・

すべて疲れないように
する・・

そうして
いつも
落ち着いた心待ちで居る・・👵←やっぱり、これか~・・あせる