今日も疲れました・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

この陳腐にして
無理に書くなよ的なタイトル・・

しかし
1番、的確な感じなので・・あせるあせる

ひと言
1日の終わりに
ご挨拶したいのです・・
(誰にはてなマーク

誰かに・・
読んで下さった(てる)かたに・・

仕事では
初歩的ミスガーン
でも
なんか緩やかに真剣だったような・・今日の私・・

そう
真剣すぎてもダメなんだ・・

柔らかく
緩やかに
真剣じゃ無いと・・

晩ご飯は
O社の冷凍ギョウザを
羽根つきに焼けましたニコニコベルピャハハ…

袋に書いてるとおりに焼いたら
絶対、美味しく焼けないビックリマーク
手間を究極まで省くことを第1に考えてる焼き方だから・・

O社の冷凍ギョウザのほうが
やはり味にパンチがあるみたいな気がする・・そして
独特のタレはてなマーク
タレが付いていない冷凍ギョウザが多いなか
やはりパンチの効いたタレ付きは嬉しい・・(ごはんが変に進んじゃうけど汗

ギョウザって
皮が炭水化物だから
基本、ごはん要らないんだけど
でもごはんの、おかずにしちゃうなあ・・ニコニコニヘラ…

ギョウザって
キャベツとかも入ってるし
それだけで
炭水化物、タンパク質、野菜・・の全てが摂取できる優れものの食べ物なんだ・・

だから
某ファミレスの照り焼きペッパーハンバーグよりも 
ギョウザ・・になっちゃうな~・・(このハンバーグはスパイシーなうえにマクドナルドのハンバーグ並みの旨みが加味されていて・・めちゃくちゃ白いごはんが進むのだヨべーっだ!音譜

そんな悪魔チックな魅力、引力のある冷凍ハンバーグ・・

なんか 
そんなふうな
半調理品みたいなものばっかり食べてるよ(簡単だからね汗

でも
今日は
茹でた冷凍ブロッコリー食べたヨ音譜(こちらも冷凍雪の結晶叫びあせるヒャ~)

目も、おつかれ気味だったので(ずっと)
寝なきゃ~・・かおあせる

ブログアップよりも
癒しその他を優先させたい
気分が勝ってる・・べーっだ!あせる

good nite星流れ星←ブラックピープル的スペル・・にしてみました
・・シラーハヒャ…はてなマーク