淡路結び・・出来っ・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

◇鮑(あわび)に似ていることから〈あわび結び〉ともいわれています。お祝い事の祝儀袋や水引の飾り結びなどに使われています。




綺麗な紐(なるべく太いの)を
昨日?買ってきた・・

以前購入してた飾り結びの本の中で1番簡単そうなのを、やってみた(笑)

菊結びとか、やってみたいけど
止めるボードや針や抑える竹串とか要るみたいで・・

とりあえず
手だけで出来るのを結んで
遊ぼう・・・・(かなはてなマーク

(一時的に通信量を追加したので、写真載せました・・汗