おはようございます
りゅーちぇるです(^ω^)

夏ももう終わりですねー
夏って終わるの早いなー

夏の終わりなのに9月1日はCHANCEみんなで海に行っちゃうことなりましたー♪
毎度のこと僕の突拍子のやーつーですよ 笑
ノリで決めて即行動!近澤スタイルでございます★笑
楽しみだなー
なんせ5年は海行ってないですからねー
あやとを溺れさせるのも楽しみです♪♪笑



そうそう話変わりますが
今放送されてる連ドラの「ごめん愛してる」って皆さんご存知ですかー?
めちゃめちゃ面白いんですよコレ
吉岡美穂もかなり可愛いけどなんと言っても長瀬ですよ
髪型キモいのにあの格好良さはズルいですなー
昔からキムタクも長瀬はずっと憧れですねー
この2人が一番カッコイイ男だと僕は思います
ちょっとした仕草も声もオーラも惹きつけられるものが多いですね
長瀬みたいなオッサンになれるようにがんばろーっと www  


カッコイイって色々ありますよね
雰囲気がカッコイイ  顔がカッコイイ  仕事姿がカッコイイ  美容師がカッコイイ
カッコイイ人って顔と身長以外は作れると思うんです
普通の人がめっちゃオシャレな服を着こなしたら雰囲気イケメンとかおしゃれでカッコイイ人になれますよね

僕は  努力+結果=カッコイイ
だと思うんです
必ずしも努力すればカッコイイわけじゃないと思いますが
すごく努力できる人はみんなカッコイイ人が多いです
当たり前のことですが
最近努力する前に諦めてしまう人が増えてますよね

僕がヘアセットをやり始めたときも自主的に毎日深夜まで
人の頭を何人も借りて死にものぐるいで努力しました
何度も心が折れそうになりましたが
やると決めたら貫き通すしかないと思ってできる努力を全部やりました
なので普通では考えられませんが一年で店長になりました

美容業ってはじめは覚えることばかりだし練習も想像以上にすごく大変なので
パンクしそうになりますよね
挫けそうになっても何度も何度もやるしかない
自分が決めた道が美容業ならまずできるようになるまで努力を惜しまないことです
楽して簡単な道ばかりに進む人は全く成長しないし後々苦労するタイプです
厳しい道でも諦めずに努力した人は必ず自分の成長や成果に繋がるのです
今最前線で名を挙げるカリスマスタイリスト達と話をする事もありますが
みんな努力してて今も努力し続けてるし
気持ちの強い人達ばかりです

人によって努力の形は違うと思います
成功したいなら努力しよう
努力は絶対裏切らないよ


さーってセット載せまーす
編み込みアップ
ブログ画像
からの今日の金ちゃん♪
ブログ画像
きゃわいー☆  笑

ほなまた

Hair make salon CHANCE


TEL0522633090


愛知県名古屋市中区栄5丁目4-33えいわビル201


ネット予約はコチラ↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000361920/?cstt=7