昨日 ネットニュースを見ていたら

自宅に財布を忘れ 交通機関 買い物等は
{鎌倉にひとり旅に行き・・自宅から50キロ・・}

スマホ (電子マネー等)で支払いはできるから大丈夫だけど



お寺の拝観料等は・・・?

現金が必要で

・・・・

『手元にスマホしかなくても現金を手に入れる方法』 

・・・・


私もかなり前に LINE Pay 現金化方法は…

ネット等で話題性になって知っていましたけど

(その当時はセキュリティー等が不安で 違う方法で 現金を引き出せるようにしたけど)

改めて お財布を忘れたり 落とした時に

現金が必要になった場合に備え

LINE Payで 現金が引き出せるようにして行うかな~

と…思ってしまいました