昨日 地元にある イオンシネマを利用した時に

ドコモのdポイントが使えることを知りました
『サービスカウンターでチケットを購入した時に店員?さんに言われて』




普段は‥ 有楽町や桜木町を利用していて

支払いは… d支払い《id》

dポイントを貯めていました

もう少し お得に貯めることが出来ないか?

と… dポイントサイトを覗いたら?!



ドコモチューズデー

と‥言うモノがあって 安く映画を見れ

dポイントも貯めることも出来ることが分かりましたけど


何と 今月3/26でサービスが終了すると告知していました

もっと早く知っていたら

今以上に 地元の映画館を利用していたかもしれない

と‥残念に思ってしまいました