アップルが…日本でも始める予定のコンテンツサービス

音楽等が聴き放題のサービス


『Apple Music・映像{AppleTV+}・ゲーム{AppleArcade}クラウドストレージ{iCoud}がセット』


Apple One{アップル ワン}は…

今日 詳しく伝えるニュースを読んで

お得かもしれない?

と…思ってしまいました








アップルが始める このサービスのことはすでに知っていましたが…



日本の通信会社と同じよう?

必要性が無い?モノをセットにして 割高な金額をとるサービス

と…思っていました




今日のニュースによると 個人プラン

「 (iCloud は50GB) 」で 1100円

ファミリープラン

「(iCloudは20GB) 」5人利用で1850円


さらに対応機器であれば どのデバイスでも使え

一部のスマホTV・他社製のデバイス・Androidでも使える?


と…書かれていたことを読み


ちょっと使ってみようかな~と思ってしまいました

(1ヶ月無料)