5月24日(金)☀️


いよいよ本日から結婚休暇を使ってのPEAKS参戦&新婚旅行
朝5時前に家を出て高速を西へ西へ車DASH!
途中新東名の区間だけににさんに運転を代わってもらい順調に進んで京都辺りのSA(詳しい場所は覚えて無い)に早目のランチにしようと寄ったらちはる~さんCrosさんチームとばったり!

2人はだいぶ早い時間に出発してる筈だからもっと先に進んでると思ってたのでビックリびっくり

明日会場で~バイバイ


その後も順調に走って本日の目的地
岡山の倉敷に15時に到着しました

約750km走ってレヴォーグは倉敷インター下りるまで無給油で走れました

予想よりも早く着いたので倉敷の美観地区を観光




2時間近く観光しました
夕方が近くてお店はだいぶ閉まってしまったけど


5月25日(土)☀️

PEAKS会場の愛媛県久万高原へ向けて出発車DASH!

尾道からしまなみ海道を渡って今治へ
天気が良いから車じゃ無くて自転車でしまなみ走りてぇ~w

で、わざわざしまなみ渡って今治経由で会場へ向かうのは

バリィさんファンの聖地

大和おみやげセンターで買い物する為
バリィさんグッズを色々購入しました♪
ここでしか買えないオリジナルのバリィさんグッズが有ったりするんだよねぇ
早速購入したTシャツを着て会場へ車DASH!

途中、砥部町でランチしようとカフェに立ち寄ると隣のコンビニにち~さんチームが来てる事をインスタで知ったににさんが外へ飛び出して行った
そしてなかなか戻って来ない💦
料理が運ばれて来ても戻って来ない😓
ようやく戻って来たと思ったらち~さんの自転車のタイヤがサイドカットしている事に気がついて松山のショップへタイヤを買いに戻ってしまったらしい!
でも早目に気付いて良かった

そして我々は一足先に会場に到着

お揃いのバリィさんTシャツで記念撮影カメラ

翌日はスタッフとしてみんなをサポートしてくれるといういくみさんにも2年ぶりに会えたニコニコ

石鎚神社で参拝してお願い

御朱印を頂きました
満足照れ

そしてエントリーが遅くて宿が確保出来なかった私は車中泊

夜はやる事も無いので早目に寝ました
でも寝れる訳無いよねぇ😅