5月4日(土)☀️の日記



前日のライドの疲れは有りますがBelieveさんでTyrellとGOKISO の試乗会をやっているという事でお天気も良いので太陽

ミニベロポタする事にしました



水元公園までトランポして車DASH!

まずはランチへ

ににさん寿司が食べたいって事で金町駅前のこちらのお店🍣


すし 白川
ちょっと高級そうなお寿司屋さんです😅

ランチメニューのちらし寿司を頂きました
ランチメニューなのでお値段もリーズナブルで美味しかった照れ

江戸サイを南下
強めの南風が吹いていてチョットシンドい💦
ににさんニコ「何km走った?」
おっさんおじいちゃん「11km」
ムキー「水元公園からBelieveさんまで10kmって言ってたのにもう過ぎてるじゃんムカムカ
おじいちゃん💦「10kmなんて言って無いよ15kmって言ったんだよ」
ガーン「・・・」
でもその15kmもナビの推奨コースでの話しでフルに江戸サイ使うと20km近く有るのでした!
ににさんは最初車で浦安まで行ってお店の周りをポタしようと言っていたのですが
あまり運転したく無い私が水元公園から自走しようと提案したのでした
ににさんスマンもう少し頑張ってくれm(._.)m

ポニーランド
ポニーたちはお昼休みみたいでお留守🐎

常夜灯公園でトイレ休憩🚻

旧江戸川左岸って初めて走ったけど右岸より走りやすいかも?

街の自転車屋さん「Believe」さん到着
お久し振りです

今回のイベントではTyrellのプロダクトマネージャーの渋谷さんが讃岐から来ていて色々お話しさせて頂きました
私のケッタくんも購入から11年
いつかは讃岐へ里帰りさせたいですねぇ😌

そしてGOKISOハブ&BBを組んだブロンプトンやTyrellのミニベロを試乗

クロモリフレームのTyrell FCX

これメチャメチャ良い♪
乗り心地が良いし451のホイールサイズも相まって安定感も抜群
瞬発力こそそれなりですが走りも良いのでこれ一台あればご近所ポタからロングライドまで楽しく走れそうグッ
ににさんもこれならロードバイクいらないじゃんって絶賛でしたw
本気で買うとか言わないだろうな😓

前から乗ってみたかったチタンフレームのPK1(左)とお馴染みアルミフレームのFX(右)
ちなみにケッタくんはFXをカスタムした物です

試乗し終えてお店に戻るとみっちゃんが来てました👧
お久し振り~バイバイ

みっちゃんとお話ししながらBelieve Kitchenでスイーツタイム
自家製パンに自家製あんことクリーム
メチャ美味しかった♪

今回のイベントでTyrellを3台試乗してアンケートに答えると

ステッカーが貰えました♪
Tyrellは20周年です

帰りに常夜灯公園でアイスを食べて帰りました
復路は追い風だったので楽チン♪


久し振りにBelieveさんに遊びに行けてみっちゃんにも会えて楽しかったニコニコ
今度はお店のライド系イベントにも参加したいですね♪