2月24日(月)の日記


今日は自転車日和ですね太陽


昨日の続き・・


昨日、部品交換したC-1で

試運転がてら

レイクタウンへ


ついでに使ったミッシングリンク等を補充しようと

レイクタウンのY'sロードへ


Y'sのラックにC-1を掛け
お店に入ろうとした時

財布忘れた!

何やってんだーショボーン

って、お店に入らずそのまま帰宅

支払い前に気付いて良かったニヤリ


強い向かい風の中帰宅して
部屋でサイフを探すと


無い!!

サイクルパンツのお尻のポケットを探ると


ポケット破れてる

忘れたんじゃ無く落としたんだ (;゚д゚)


慌ててレイクタウンまで
往路に走った道をトレース🚴‍♀DASH!DASH!

しかし、お財布落ちて無いショボーン

帰りは更に強くなった向かい風のなか
キョロキョロしながら帰宅

やっぱり無いショボーン


お財布には現金以外に
ほとんどの物が入っているのです笑い泣き


諦め近所の交番へ👮‍♀
遺失物の届け出して

帰宅し銀行とカード会社へ連絡スマホ

あ~色々と面倒くさいなプンプン

幸い水曜と木曜は東京ドームにPerfumeのライブに行く為に有休取って有るので 

昼間の時間を使って免許センターへ免許の再発行と
銀行にカードの再発行しに行けるけど

会社の従業員証や健康保険証なんかも再発行しなきゃだし

その他診察券や会員証なんかも・・


どうやら良い人には拾われなかったようで
今朝になっても警察から連絡は無かったので

イオンレイクタウンへ新しいお財布買いに行って来ましたがま口財布


買い物に行く時も捜索範囲をひろげて
周りの草むらや空き地なんかも探しながらキョロキョロ キョロキョロ

もしかしたら拾った悪い人が
現金だけ抜いて
お財布を周辺へ投げ捨ててる可能性も有りますからね!?

やっぱり無かったですが・・

お財布買ったらY'sへ

早速メンバーズカードを再発行
後で本登録しなくては

こういうのが暫く続くな~ショボーン


ポケット破れたサイクルパンツ

金曜日の200㎞ライドで一日履いてて
その時もポケットに財布入れてたので
いつ破れたのか??

タップリ中身の入った
ぶ厚い財布にポケットが耐えきれなかったのでしょうか??

小銭とレシートでw