6月19日(水)の日記

本日有休でしたニコニコ

色々やりたい事は有るのですが
週末の天気が土日ともよろしくない模様!

走れる時に走っとけ精神で午前中だけライドする事に自転車

コースは江戸川→利根運河→利根川→江戸川の70キロ周回コース

ほぼ河川敷の面白味が無いコースですが
トレーニングと割り切りますえー

それでも部屋でローラー回してるよりは1000倍楽しいですからねw

朝、C-1のサドルを土曜日に買ったものに交換して出発

江戸川と利根運河の分岐点

今日はサドルバック無しの軽装備
自転車が軽く感じるルンルン

心配症なので、いつもは小さなリュックかウエストバックに色々物を入れて走るのですが
それも無しで体も軽いw

最近はショートタイプのサドルが流行ってるみたいだけど
やっぱりこのシュッとした形がカッコええ音符

いつもとは違った角度から関宿城🏯

3時間程のライドで帰宅🏠

時折涼しい風が吹くので気持ち良く走れました照れ

本日の走行 71.5㎞

70キロ程のライドではまだ分かりませんが
新しいサドルでお尻は痛くなりませんでしたグッ

帰宅してお昼たべてナイフとフォーク

久々にアドレス出動

購入してから13年経つけどまだまだ綺麗キラキラ

ふと思ったんだけど
「ガソリン入れたのいつだっけ?」

ほとんど乗って無くて
たまにエンジン掛ける位なので覚えて無い!

ガソリンも長い間放置しとくと酸化して
色々よろしくないですからね!

少し走ってガソリン減らして
新しいガソリン入れようと思ったのですが
よくよく燃料計見ると意外と入って無い

そのままスタンド行ってフレッシュなガソリンを給油⛽

一旦帰ってレイクタウンのY’sロードへお買い物

池の向こうがY’sの有るイオンレイクタウン

奥鬼怒ライドした時リュックに入れといたグローブを片方無くしたようなので同じ物を購入

そのうち何処かから出てくるかも?w

久々にアドレス乗って気持ち良かったけど
色々問題有りなんですよね!

問題有りだけと手間暇とお金を掛けてカスタムした愛車なので手放せないのです

あちこちツーリングに行ったりイベントやオフ会に行った想い出も沢山なのでおねがい